メジロ牧場が解散

2011年04月26日

有限会社メジロ牧場が、5月下旬までに解散することが決まったそうです。

成績不振と、競走馬の賞金で牧場を運営していくことに限界を感じたというのがその理由だそうです。

確かに近年は重賞でもほとんどメジロの名前を聞くことはありませんでした。

数多くのGⅠ級の勝ち馬を輩出し、日本の競馬界を長い間引っ張ってきた名門牧場のひとつだけにすごく残念ですね。

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
長嶋茂雄さんの金のバット
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 どうしようもない韓国 (2014-02-23 14:35)
 ちょっと遅いが、上村愛子の話 (2014-02-11 13:42)
 楽天優勝 (2013-11-04 08:27)
 安藤美姫 (2013-08-06 21:58)
 やっぱり韓国は韓国 (2013-07-31 21:37)
 韓国はやっぱり韓国 (2013-07-28 22:18)

Posted by あさくらあきお at 22:27│Comments(0)スポーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。