自民党の広告

2009年05月27日

本日の新聞で自民党が1面全部使った広告を出していた。
文字ばかりの非常に地味な広告。

そのタイトルが「鳩山代表に質問があります」と、民主党の政策を批判するものだった。

これを見て自民党の焦りが非常に読み取れる。
またこれは所信表明演説を質問形式で行った、史上もっともおろかな所信表明といわれるであろう麻生を思い出した。

与党たるもの野党のことなど持ち出さずに持論を国民に向かって発信すればいいのである。
あの広告は自分の意見はまったく持ち出さずに単に相手を批判するだけという、ガキの口げんかと同じである。

あの広告を見ていると自民党の焦りがひしひしと伝わってくる気がした。
あの広告で自らの印象が高まるとでも思っているのであろうか?
そう思っているならば自民党の広報は本当に能無しである。

同じカテゴリー(政治)の記事
 韓国の横断幕について (2013-07-29 21:38)
 韓国はやっぱり韓国 (2013-07-28 22:18)
 非文明国家・韓国 (2013-07-28 11:10)
 お得意の捏造と言い訳 (2012-08-13 10:57)
 鉢呂経済産業大臣が辞任 (2011-09-10 22:08)
 またもや中国の愚行 (2010-12-21 22:40)

Posted by あさくらあきお at 22:23│Comments(0)政治
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。